top of page
  • C223

songreen068

本日、風とCOFFEEとのコラボ個展が無事に終了しました。

計7日間、おかげさまでとても有意義な時間を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


個展の度に足を運んでくれる方、

偶然立ち寄り、作品を見てくださった方、

SNSなどを通してわざわざ足を運んでくれた方、

初めて僕の作品に触れてくれた方。

そして家族や友人。


多くの人に今回も作品に触れていただき、

嬉しいお言葉をいただき、

とても励みになる日々になりました。


コラボ展は今日で終わりましたが、

風とCOFFEE 喫茶カゼコには定期的に出没してるので笑

また偶然会った時には気軽に声をかけてください笑


今回展示した作品は順次、インスタグラムやHPにて掲載予定です。


また、個展期間中に創作した作品も仕上がりましたので!!

インスタグラムでの掲載をお待ちください!!


次回の個展でもきちんと展示しますね笑


呼吸とCOFFEE


まだまだ以前のように自由に呼吸しやすい世界ではないですが。

1日でも早く世界の人々が深呼吸をして、

呼吸のしやすい世界になるのを祈るばかりです。


それぞれの生活の中に一呼吸置く時間を過ごしていただけたなら幸いです。


あ、ちなみに画像の壁の一面だけもうしばらく展示してあります。

いつまでかは。。。未定です笑

よかったら見に来てください!!


それではまた!!



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

songreen070

songreen067

songreen066

bottom of page