top of page

songreen069

どーも、もうすぐ日付も変わる頃。

夜な夜な思いつきでブログを書こうと思いました。


思いつきです。

内容はきっと深くありません。

最終的に深くなってたら、褒めてあげてください。

褒められると伸びるタイプです。


てか、みなさんが読んでる頃には日付変わってるか。


母の日ですね。


みなさん、何かプレゼントやお花は渡しましたか?


僕はここ数年、離れて暮らしている母にお花を送っています。

母は花が大好きなので、毎年とても喜んでくれます。

僕の絵に植物や花が多いのはきっと母の影響でしょうね。


産んでくれた母には感謝しかありません。

最近は親子立場逆転な場面も多々ありますが。

それでも母は偉大ですね。


だいぶ変わった部類の性格の持ち主ですが。

母には自分に素直に、自分の直感を信じて生きることを教えられたような気がします。


なんでも受け入れてくれる母。

いつもありがとう。


って、このブログの存在教えてないや。


さて。

最近、私生活で色々と悩むことや息がしづらいこと。

こうじゃなきゃよかった、こうだったらよかったのに。

そんなことが実は多いです。


急に話変わるやん。


でも、聞いて。

まじハゲそうなくらい楽しみたいね、人生。


でもそうもいかん時期なんだよね今は。


だから絵を描きます。

だから思ったこと絵に込めます。


小さい頃から絵を描くことだけが自分の心の一番の表現方法だったから。


え、なんか文章支離滅裂。

さすが深夜の勢い。


てなわけでね。

僕のお気に入りの場所があって。


そこで風を浴びながら、一人でお酒を飲むんですよ。

一杯だけ。

深呼吸して、お店が流すBGMガン無視でイヤホンで聴きたい曲を聴いて。

周りは友達同士や女子会やカップルや。

一人で来てる人なんてほとんどいないんだけど。

それもまたガン無視で色々思いや考えを巡らせて。

そして勝手にそこにいる人の人生を想像してみたりして。

はたまた頭の中真っ白にしてみたりもして。


タバコ吸ったり、溜め息ついたり、深呼吸したり、んでタバコ吸ったり。

景色が綺麗なとこなんでね。

画像でどこかわかる人も京都の人ならいるかもだけど。

あえて言いません。

そしてそこで一人黄昏てる僕を見ても、ガン無視してください笑


どうやら今夜はガン無視が僕のキーワードみたいです。

強がりましたが、実は寂しがりです。


聴いてないですね、ごめんなさい。


ってそうしてるうちに日付変わってるし。


母の日!!!


Thank you always, mom!!!

Please be well forever!!!


あ、うちの母親、英語わかんないや。

まいっか、このブログの存在知らんし。

気持ちが大事。


では!!!




閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

songreen079

songreen072

songreen071

bottom of page