top of page
  • C223

songreen078

ギリ間に合いました。

日付が変わる前に。

昨日のブログで自分自身にかけたプレッシャーに勝ちました。


負けそうな時に勝つと自信がつきますね。


そう。

歩き回ったり朝早かったりで、

ブログもう書かんくても良いかなーとか思っちゃったけど。


書くよ!!


でもきっと内容は薄いかもしれない。

いや、きっと薄い。


今日はね、那覇市から南城市に移動して沖縄らしい自然のパワーに触れてきました。


久高島と斎場御嶽。


僕の語彙力でこの場所の説明をするには恐れ多いので。

ぜひ調べてみてください。


簡単にいうと久高島は神聖な島です。

斎場御嶽はかつての琉球王国最高の聖地かつ世界文化遺産です。


スピリチュアルなことを言うつもりはありませんが。

心がすーっとなる。

そんな思いを実感しました。


そんなつもりはなかったのにパワースポット巡りの一日になりました。


そんなこんなでパワー注入していただいて那覇市内に戻ってきまして。

夕飯どうしよかなーとか考えて。


疲れたしホテルの近くがいいなーっていう安直な思いでね。

直感でお店選んだんですよ。


そうしたら、最高に居心地の良いお店に出会えました。

さらっと食べて飲んで帰るつもりが一人で4時間ぐらいいました。


いや、一人で飲んでたんですけど。

お店の方々と触れ合っていたら一人じゃない感じになってしまい。

普通に楽しんで、普通に仲良くなりました。

(仲良くなった気でいるのは自分だけかもしれない…と言うネガティブ思考は一旦捨てる)


つまりは最高な出会いにまた感謝なんです。


そして泡盛珈琲。

最高!!

京都でも広まらないかな。。。


これもきっと今日のパワースポットおかげかもしれない。

うん。

きっとそうだ。


人生、ポジティブな感情は思い込みが大切。


そうつまりは今日も幸せだった。


ありがとうございました!!

今日という一日!

今日出会えた景色!!

今日出会えたみんな!!!


さ、明日もいい日にしよう。


ほなね。


沖縄の青と緑に偶然映える黄色い自分を貼っておきますね笑



閲覧数:55回

最新記事

すべて表示

songreen077

songreen076

songreen075

bottom of page